積極採用の舞台裏は?! [2020年版]

お知らせ「新型コロナウイルス感染症対策につきまして」

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、皆様の健康・安全面を第一に考慮し、選考をやむなく延期とさせていただく場合があります。ご了承くださいませ。


拠点が増え、働くスタッフも増えるという未来図を確実に進み、採用に力を入れています。

2年前に「積極採用の舞台裏は?!」という記事を投稿した時には、CS事業部の大森支店と東京西支店を開設するタイミングで、転職フェアのようなイベントにも出展するなど、より多くの求職者の方々に知って頂く活動を活発化した頃でした。

現在の採用の動きとしては、技術スタッフだけだった業務用空調機サービスの事業に、営業スタッフが入社し、さらなる空調業務の増強を測ります。また、 2017年に始まったダクト清掃事業が、現在はハウスクリーニング全般に拡大。ここに、電気・水道など工事職種の採用計画があります。同じ業務をしている人が居ない一人目、「新しい取り組みの仲間がほしい!」という採用です。

パーキングカスタマー採用に関しては、管理件数シェアが全国にまだまだ拡大しています。今までの人数では足りないほど、業界各社に選ばれ、用いられているゼテックスで働いてみませんか?技術職は、一般職より高い給料でスタートできます。

来月5月は、本社に居た『運送事業部』が神楽坂へ移転するため、現在事務所の工事をやっています。そして、運送事業部が抜けた本社のスペースに、また新たな展開が始まる予定です。

欠員補充の求人ではなく、偉くなれる会社を選んでください。

業務や社内の流れにマッチする人がいれば、その人をリーダーとしてチームを作ってゆく考えがあります。新事業スタートや新拠点オープンにより、活躍の場は広がっています。ゼテックスは、新しい人にもチャンスがある会社です。

2020年度も新卒社員が仲間入りしました。

新卒メンバーを含めた新入社員が複数名入社し、それぞれCS事業部、人事部、不動産事業部、ハウスクリーニング事業部に配属されました。新しい仲間も迎え、社員一同気持ちを新たに、新年度をスタートしました。