一般職より高収入でスタートできる技術職

「カスタマーサポート」スタッフ募集中。

一般職より高収入でスタートできる技術職です!
実は、メンテナンス業未経験の転職入社の割合は90%以上、技術職デビューもご検討いただきたい。

活躍中のスタッフより「こんな人は、ゼテックスに向いている」というコメントを集めてみました。

こんな人は、ゼテックスに向いてます

CS事業部 カスタマーサポート Hさん

車でひとりで行動しているので、自己管理で休憩をったりするのは、自分は性格的には合ってるなと感じます。ひとりで行動でも、困ったときには電話で助けてもらえるたなので心配はないです。

CS事業部 カスタマーサポート Fさん

出動の業務ですが、週2日の休みがきちんとあること、これは大きいと思います。それもあらかじめ休日が決まっているので予定が立てやすいし、特にご家族がいらっしゃる方には最適だと思います。

CS事業部 カスタマーサポート Aさん

機械の不具合とかに、じっくり入り込みすぎてもダメなんですよ。先輩方に聞けば全て丁寧に教えてくれます。真面目すぎずに、ある程度気楽な気持ちで、自分の役割を果たせる方が向いていると思います。

CS事業部 カスタマーサポート Hさん

毎日決まり切ったルーチンワークでなく、日によって対応する内容や難易度が変わるのが、この仕事の面白く感じる部分です。車で色んな場所へ行くので、そういうことを楽しめる人には向いていると思います

CS事業部 カスタマーサポート Sさん

メンテナンス部ではカスタマーサポートの行う不具合解消(一次障害対応)から、一歩突っ込んで修理(二次障害対応)を行っています。運転が好きで、色々な機械類を触ることが好きな人に向いています。なにか壊れたものを自分で直せたとき、喜びを感じられる人はゼテックスの仕事をより楽しめると思います!

こちらも合わせてお読みください

1分でわかるカスタマーサポートの仕事

1分でわかるカスタマーサポートの仕事 [2018年版]

当ホームページの応募フォームを使っていただければ、転職サイトのアカウント登録をしていない方でも、手間を掛けずにすぐエントリーしていただけます。よろしくお願いします。

カスタマーサポート