コールセンター拠点拡大でスタッフ募集【未経験歓迎】

コールセンター「宮崎支店」開設

コインパーキング、コインランドリー、無人ロッカー、プリントマシーンなど、無人運営の機器に対して得意としている当社のコールセンター。2019年1月に約60,000件だった月間コール受電数が、6月には約70,000件以上となりました。

ご利用者の満足度アップにつながる新システムの導入もあり、半年で大きな成長がありました。

そして先日「宮崎支店」を開設しました。
東京に3拠点、横浜に1拠点、札幌に1拠点、そして今回オープンした宮崎で、計6拠点となった当社のコールセンター。

呼損のないサービス環境、災害や停電時にも対応できるよう分散した拠点作りが着々と進んでいます。

ゼテックスのコールセンターは"受ける専門"

当社は、お客様からかかってきたお困りの電話に対応するお仕事です。サービス売り込み等のテレアポ、勧誘電話などを外部へかけることはありません。

また、ベテランのオペレーターが多数在籍していることと、専用マニュアルが用意されているので、新人さんのフォロー体制が整っています。また、簡単な電話対応からスタートするので、定着しやすい職場環境です。

当社のコールセンターには、学生さん、主婦でアルバイト・パートの方も多数いらっしゃいます。
日中3時間以上、週2日から働けますので、フルタイムでも、ダブルワークでも無理なく、スケジュール調整がしやすい職場です。

「新しいことにチャレンジしたい」「今以上に仕事の幅を広げたい」「高いポジションを目指したい」など、業界未経験の方でも社員希望で応募していただけます。ゼテックスの九州リーダーになってください!


当ホームページの応募フォームを使っていただければ、転職サイトのアカウント登録をしていない方でも、手間を掛けずにすぐエントリーしていただけます。
東京、札幌のコールセンターも随時ご応募お待ちしております。

コールセンター業務│パート

こちらも合わせてお読みください

スタッフ紹介「コールセンター」Sさん

スタッフ紹介「コールセンター」Sさん